親子で・・・

皆既日食まで残すところ あと20日をきりましたね。
先日もアップロードファイル朝の番組
「スッキリ」で喜界島で歌を頑張っている長島 稔くんが紹介されていました。
「日食」という唄で、優しい声で彼の人柄の良さが伝わるような感じです。
話は変わり・・kao01
先日、娘の通う幼稚園で「親子海水浴」がありました。
ここ数日、不安定な天気でしたが、この日は太陽2
紫外線が体を容赦なく突き抜けるほどでした。
親子海水浴1 bro
子供達は大喜びあげ
親子海水浴2 bro  親子海水浴4 bro
こんな浅い所で潜ろうとしていた娘・・・
親子海水浴3 bro  親子海水浴5bro
この海の色・空の色、夏が近づいてきているのがわかりますねぇ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
