鹿児島の旅 ~最終回~

昨日の続き 後編・・・
実は昨日これを書いていたのですが、
あらぬキーを押し、二度画面が消えkao05やる気を無くし
本日となりました。
霧島神宮の後は、高千穂牧場に行きましたさとと-春の山
鹿児島の旅20 鹿児島の旅22
長い階段を登ったり、下りたりの足を癒す「足湯」発見!
こんな景色を見ながら・・・気持ちよかったです。
以前、ここに来た時、乗馬をしたので、今回子供達に乗馬、大人達はお土産だーッやったー
と思ったら、乗馬は土日しかやってない事が判明びっくり
一応、来た思い出に記念撮影
鹿児島の旅19
散策すると、草を食べる事に夢中になりすぎている羊に遭遇
鹿児島の旅21  それをただ眺める子供達
お土産も買ったし、本日の宿泊先へ・・・
ネットで探していると、家族・赤ちゃん連れ・妊婦さんのプランがあるホテルがあり、
そこで、6月限定・部屋食・家族風呂1時間無料にひかれ、決定!した場所。
 日当山温泉にある「スパホテルYou湯」
部屋には、子供達が遊べるおもちゃも用意していて子供達は大喜び!
夕食の時間まで少し時間があったので、そこら辺をブラっとしてみました。
鹿児島の旅24  鹿児島の旅26
川がすぐそこにあり、せせらぎが聞こえ何とも落ち着くなぁ・・・と
桜島が遠くに見え、「?」と思ったら、噴火してました
鹿児島の旅25
部屋に帰ると夕食の時間
鹿児島の旅27
黒豚のしゃぶしゃぶに炭うどんをゆずこしょうの入ったたれで食べて・・・おいしかったです。
家族風呂も掛け流し風呂で、スイッチを押すと、泡風呂に変身しみんなでキャッキャッとはしゃぎ
下の子は、入り終わった後、「お湯止める場所がない」と探しておりましたkao02
主婦としてはものすごく贅沢キラキラな一日を過ごしました。
と、5泊6日の旅も終わり、悪天候の飛行機で、泣きそうになりながら帰ると・・
我が家のペット「ココ」は、淋しかったのか、ずーっとベッタリ
鹿児島の旅29  鹿児島の旅28
空港で買った「花畑牧場の生キャラメル」マンゴー味。ハマりましたキャ-〃
以上、あと何年間かは行けないであろう家族旅行IN鹿児島の旅でした        終わり


 
スポンサーサイト

コメント

みー #-

買っちゃいましたね?

お久しぶりにコメントです。
「花畑牧場の生キャラメル」マンゴー味。
私は、お土産用に、昨日、空港で買ってしまいました。

2009年06月28日(日) 12時05分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

みーさん、コメントありがとうございます。
ウチの母も買ってて、余ったからと家に持ってきて
私一人で食べてしまいましたe-352

2009年06月28日(日) 14時52分 | URL | 編集

パイナップル定食 #L8AeYI2M

お疲れ様でした

楽しい旅行記拝見いたしました。
以前高千穂牧場に行った事がありその時
5歳の娘が「ガーーーーッ」と丘を走り出し
追いかけるのが大変だった事を思い出しました。(笑)
マンゴー味の花畑牧場生キャラメル食べたくなりました。

2009年06月30日(火) 14時18分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

こんにちは

とてもいい思い出ができました。
帰ってきてから、疲れからか、ダウンしてしまいましたが・・・
夏は、島の季節ですね。
夏の思い出もたくさん作れるといいなと思ってます。

2009年07月03日(金) 09時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
