鹿児島の旅 ~其の弐~

鹿児島の旅4日目
この日は、パパが、2日間のお休みをもらって合流
初☆の家族旅行ですバンザイ
この日はレンタカーを借りてお迎えに・・・久々の鹿児島運転くるま
めちゃめちゃ緊張しましたパンダ汗
桜島パーキングで一休み
鹿児島の旅30
お天気にも恵まれドライブ日和音符
鹿児島の旅31
無事、空港到着!久々の父との再会に子供達も嬉しそうでした。
そのまま、父子が楽しみにしていた平川動物園へ・・
鹿児島の旅8
最初の歓迎はダチョウのウ〇チとオシッコ。これには、息子大ヒット!!
その日の日記や、ジイジへの電話報告で語っていましたkao05
鹿児島の旅9 鹿児島の旅11

よく見ると、舌を出してるトラ。
鹿児島の旅12
カメラ目線のペンギンなど・・・
娘が楽しみにしていた象の元へ
鹿児島の旅10
ここで、娘何を思ったのか、寛平ちゃんの「アメマ~」と叫ぶ。
何回か言っていると、なんと象が、コンクリートの石に座って「カイ~ノ」の仕草
これには、ビックリ&大笑いでした
偶然だったとはいえ、ナイスタイミングでしたグー!
夜は、私達が楽しみにしてた焼肉屋「明月」へ・・
ここは、数年前の新婚旅行の帰り、タン塩がおいしいかったのを思い出し、
旦那を連れて行き、タン塩ばかり食べた思い出の店。
鹿児島の旅13
今回はタン塩以外も注文。やっぱりおいしかった~jumee☆faceA69
と、一日満喫4日目でした。
スポンサーサイト

コメント

パイナップル定食 #L8AeYI2M

初めまして

動物園の下り笑っちゃいました。
「アメ~マ」に「カイ~ノ」(^v^)良いですね。
ちなみにうちの子供は、間平ちゃんの「パンプキ~ン」にハマってます。

2009年06月23日(火) 11時11分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

こんにちは

はじめまして、パイナップル定食さん
ホント、この時はミラクルを見た感じでしたv-290
子供は面白いですね

2009年06月24日(水) 10時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
