鹿児島の旅 ~其の壱~

無事、帰ってまいりましたkao03
何事もなく、ホッとしています。
5泊6日と長い旅行でした。
久々の鹿児島・・・良かったです。
鹿児島の旅2

子供達はそれはもうあげ
鹿児島の旅1
高いビル・車の数・電車・・・
見る物全てが子供達にとっては、ビックリの連続だったようで、
「ママ、バスがいっぱい」と娘は驚いておりました。
初日・2日目はお買い物キャ-〃
私と母優先の時間にして、翌日は子供達が楽しみにしてた1つ
鹿児島の旅3
水族館です。ジンベイザメのいる水槽を見て驚いていると思ったら、係の人が中で掃除を
しているのに、喜んでいました・・・
鹿児島の旅4
こちら、現在 学校の国語の時間にお勉強中の「スイミー」を発見!!
なんとなく親近感がわきました。
鹿児島の旅6
イルカの体重測定など、色々まわってちょっと一息・・・
息子「クリームソーダ」鹿児島の旅7
ってストロー長ッkao05
ビールの小ジョッキにこの長さ・・・思わず笑
と、楽しい3日目までの旅でした・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
