梅雨に入ってる・・・んだよね。

梅雨入りしてるはずなんですが、喜界島は天気が良い太陽2
水不足にならないか、心配です雨降り
昨日は、息子の小学校で、日曜参観&ふれあい祭りがありました。
午前中は授業参観、昼から各学年かき氷や、ヨーヨー釣り、バザー・フランクフルト販売・グッピー釣り
等。色々、観て写真でも。と思っていましたが・・・係でどこも行けませんでしたがーん2
話は変わり、夕方、少しブラブラ。
夕方の一直線
ここは、島で長い一直線夕方版
夕方の百の台
百の台から中西公園の方面へ向かう途中の道
夕方の湾頭原
湾頭原
夕方の風車1
夕方の風車2
真下からみた風車
いつもは、昼間に通る道も時間をずらせば、違う風景に変わります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シマンチュ雑話 #-

カラ梅雨?・・・

心配ですね、水のこと、地下ダムが出来ているとはいえ隆起珊瑚の島ですから、以前喜界島で仕事をした時も奄美大島で雨を降らした雲が、喜界島を素通りしたことを思い出します。
でも安心してください。今年は、台風の当たり年ですから・・・(笑)不謹慎?

2009年06月08日(月) 20時39分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

当たり年・・・

台風、今年こそはやってきそうですね。
7月22日は避けてほしいですけど・・・

2009年06月10日(水) 10時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
