GW終了

世間はGWも終わり、いつもの生活になっていますね。
我が家も昨日、定休日は、子供達とお父さんが久々お休みが重なったので
家族サービスにこしてもらいました。
お天気もGOOD
GW3.jpg
だいぶ日差しが夏になっています。
スギラビーチでは泳いでる人も何人かいましたjumee☆beach1
お昼はここでお弁当食べて、
GW2.jpg
GW4.jpg
ブランコや滑り台で大喜び・・・♪
私は旦那さんのブランコ姿に「・・・大丈夫?kao05」でしたが。
そして、親子初キラリラのキャッチボール
GW6.jpg
なんとも微笑ましいシーンでしたjumee☆faceA77
この日の夜、息子は、嬉しすぎたのか、鼻血鼻血を出していました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
