島で一番高いお弁当

食べましたわーい
中身は、豚みそのおにぎりに、油ソーメン等。
高い理由は・・・
喜界最高点1
喜界最高点3
喜界島で一番高い場所でお弁当を食べました・・(スミマセンkao05
ドライブ4.19 1
去年の夏にここへ行った時は、舗装もされていない小道を車で走らせ、とんだ目にあいましたが、
リニューアルしていました。
駐車場付きです。
ドライブ4.19 2
散策すると、上こんな実をつけた木や、
喜界最高点4
こんなのを発見したり、(中は結構広かったです)
喜界最高点2
眺めも良く最高のお昼ご飯でしたグー! 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
