すごい!

喜界島の広報誌「広報きかい」に、同級生が掲載されていました。
南日本文学賞を受賞クラッカーしたと書いてありました。
中学の頃、携帯なんて普及していない時代
文通sai.leter-pが流行っていて、手紙のやりとりをした事を思い出しました。
そんな彼女も学校の養護教諭として頑張っています。
たまに島に帰ってくると、お店にご家族と一緒に御飯を食べに来てくれます
「まぁみ、おめでとうバンザイ

宣伝。 旦那の従兄の娘が、昭和の14インチテレビTBS土曜夜7:56~の
「ゴッドハンド輝」に出演しています。
「うえち ひとみ」という名前で・・
昨日、放送があり探しながら見てたら、マスクをつけた人ばかり・・・
(病院の話なので・・・)
でもさすが、島の子。目めで分かりました。
早速、いとこの兄ちゃんに確認しなければ・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
