初☆登園

昨日は、娘の幼稚園入園式でした拍手
前日から、ソワソワしていた娘。朝にわとり目覚めた瞬間
「今日、卒園式?」・・・「違う」
まぁこんなやりとりをしながら、迎えた入園式。
ウチのクラスは、保育園組が多く、お母さん方も顔見知りの人が多かったので
こちらも一安心・・・も束の間
娘と保育園でも仲良くしていたFちゃん。このコンビが
シシーっぷりを発揮していました。
こっちは、「すみません すみません」の連続でしたけど。
幼稚園入園1
そして、今日は、初登園幼稚園児マリオ
前日は、自分で準備をして(余計な物も何点か入れながら・・・)
朝から「まだ?まだ?」
いざ出発!! まずは、近所のお友達を迎えて
幼稚園初登園1
キョロキョロしながら、お話しながらの登園。
交通ルールを教えながらで・・
幼稚園初登園2
到着。
毎日、こうやって楽しく幼稚園に行ってくれたらな!と思いました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
