塩道

今日は、青空が眩しいくらいのいい天気太陽2
春休み中子供達を何処へも連れていけなかったので、公園へ車
やってきたのは、塩道にある「塩道長浜公園」
塩道長浜1
ここは、私が学生の頃は、ただの浜でしたが、今は・・・
塩道長浜2
こんな広場や、
塩道長浜5
塩道長浜4
こんな風に変身しております。
汚い話、泳げなかったくらいヘドロがたまってて、もったいない海「喜界1」でした。
でも今では見違えるくらい立派になって泣く
塩道長浜6
学生時代ここが出来ていれば、確実にデートスポットだったのに・・・ハート
塩道長浜7
↑ここは、変わってないけど・・・

2009.7.22 皆既日食は喜界島で・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みー #-

変わりましたよね。

中学校が早中だったので、毎日ここの前をチャリで通ってました。
その頃はこんなんじゃなかったので、見た時はビックリしました。
最後から2番目の写真のは見たことないかも・・・。

2009年04月04日(土) 18時26分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

あの頃から・・

想像がつかないくらい変わっているでしょう。
GWには、ぜひお立ち寄りくださいな。
汐見橋は変わってないけど・・・
相変わらずボラが泳いでいますよ!

2009年04月05日(日) 10時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
