見送り

昨日は、息子のお友達家族が転勤だったので、
空港sentoukiへ見送りに・・・
子供達&先生が校歌を唄い
健人くん見送り3
去年の運動会で応援合戦で子供達が考えたエールを送っていました。
「GO!GO!レッツゴー レッツゴーMくん」
健人くん見送り4
健人くん見送り5
送られるMくん達も一緒になって・・・
健人くん見送り6
数少ない男の子(息子の学年は女の子が多いので。)がいなくなるは淋しいようでした。
Mくん家族は嬉しい事に島が大好きだったそうで、
行く直前まで島一周をしていたそうです笑
また遊びに来て下さいねバイバイ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
