寒いので

またここ何日か、雨模様ピョン吉
気温も下がってるようで・・テンションも↓↓なんで
ちょっとだけ癒しの風景
007.jpg
こんなに可愛い花が咲いておりました。
012.jpg
こんな夕焼けの空がありました。
013.jpg
また一日の終わりが近づいてきました。
017.jpg
いつ見ても、感動してしまう夕日・・・


2009.7.22 皆既日食は喜界島で・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シマンチュ雑話 #-

応援してます・・・!

NETでつながっている以上
いやな思いすることが多いと思いますが、私の場合・・・無視っ!です(笑)。
気にしてたらインターネットできませんから!
ところで皆既日食は、単なる宣伝媒体に過ぎません。予想としては、あらゆるトラブルが発生すると思っています。が、私は、皆既日食そのものよりもリピーターを増やすチャンスであり島を好きになってもらうことを目的にしなければならないと思っています。
あらゆるトラブルに対応する体制作りを・・・

2009年03月29日(日) 21時00分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

皆既日食。これも島を知ってもらういいきっかけだと思います。この時は、全国から色んなお客さんが来ると思いますが、島がどうゆう状況になるのか・・・以前、屋久島で日食が見れた時、ゴミと、汚い話ですが、汚物があちこちにあったそうです。ここも例外ではないと思います。島の人にとっても、観光客にとっても気持ちよくいられる島を目指さないと。と思います。そうすれば、リピーターも増えるかもしれません。ただ、交通費が高いところが、島の欠点だと思いますが・・・

2009年03月30日(月) 10時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
