誕生日&送別会

の前に・・・
喜界島NAVIに当店「十兵衛」が掲載されました拍手 パチパチ
あっびっくり「カラオケランド ワン」もです。
島にいる若い人達がこうやって島を宣伝&盛り上げていってくれてる事、本当に感謝です。
 喜界島総合情報サイト 喜界島NAVI http://kikaijimanavi.com/
話は変わりますが・・・
息子の誕生日バースデーケーキ
お昼にお友達を呼んで誕生会
022.jpg
027.jpg
ちょうどこの日、学校で辞任式があり、今まで、春休みと重なっていた息子。
学校で先生や、お友達に「おめでとう」と言われたと、とても喜んでいました笑い。
夜は、学校PTAの送別会
各学年が余興で盛り上げてくれました。
1年生は「天津木村」と「矢島美容室」
029.jpg
私個人は、踊りを覚えるのに、いっぱいいっぱいで、踊り終えた後は、脱力感・・・
(ちなみにかぶりものが私・・・)
他の学年も
041.jpg
や、
046.jpg
こんな感じでした。


 2009.7.22 皆既日食は喜界島で・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みー #-

十兵衛の・・・

喜界島NAVIで、十兵衛でのランチのことを見たのですが、GWもしてますか?
今度は、いろんなお店に行こうと思っていますが、予定通りに行ったらいいのですが。
昼にしても、夜にしても、予約とか必要かな~?とか今からいろいろ心配してます。

2009年03月30日(月) 10時43分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

みーさん、こんにちは。
そうですね。予約してた方が、いいと思います。GWが混むかどうか、今の所分かりませんが、せっかく来ていただいているのに、入れませんじゃぁ申し訳ないので・・・
みーさんの同級生にも言っておきますね!
ちなみに、彼女はししーでしたv-441

2009年03月30日(月) 11時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
