奄美へ・・・

昨日、旦那の姉の仕事の手伝いで、お隣 奄美大島へ行きました。
今回、子供達は島でお留守番kao06
仕事も終わり、打ち上げへビール

005.jpg
子供を連れて飲みに行けないから、もうテンション絵文字名を入力してください
連れてもらったこちら・・・
看板もないお店玄関先には島の野菜などが、置いてありました。
006.jpg
中はとても、シンプルで居心地のいいお店でした。
最初に出たお通し。
旬のソラマメ・大根の葉と魚の和えもの・豚肉を醤油で味付けしたもの
飲み物は奄美も特産、タンカンの焼酎割り
タンカン酎ハイ

さすが焼酎!1杯めで、いい気分にさせてくれました。
女性ばかりで写真を撮るヒマもなくお皿はカラになってしまいました苦笑い
料理もおいしく、器もステキキラキラ(オレンジ)でした。
私的には、ストレス解消にもなり、いい飲み会でしたにこ

2009.7.22皆既日食は喜界島で・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村

コメント

貝殻屋 #A1vz8dvw

CDどうでした?

うちも、十兵衛のイベントにあわせてHPを皆既日食バージョンに変えましたよ!!

2009年03月16日(月) 21時35分 | URL | 編集

ryuji_s1 #.FTrCIao

そらまめ
美味しいですね

大好きです

2009年03月17日(火) 08時10分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

Re: タイトルなし

> CD聞きました。大人な感じで良かったと思います。
近々、ここで話し合いして、連絡しますわ。
日食バージョンかなりv-218

2009年03月17日(火) 18時17分 | URL | 編集

十兵衛ちゃん #-

Re: タイトルなし

> こんにちは。ryuji_s1さん。
ここのお店、シンプルに塩味のみで
ソラマメのおいしさがよく分かる味でした。

2009年03月17日(火) 18時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
