ひなまつり

昨日はひな祭り&耳の日rarumuxusagi
耳の日の何かはしませんでしたが・・・
唯一の娘が我が家におりまして、ジイジ&バアバと旦那の姉家族でひな祭りのお祝いをしました桜
ひな祭り1
ひな祭り2
姉の子供達も元気な男の子達3人。我が家も長男。男ばかりで、義父は、私の妊娠を知った時、
おなかに向かって「女の子~女の子~」と呪文のように話しかけていました。
出張の時にはお守りを買ってきて「金毘羅さんで女の子のお守り買ってきた」と。
そして出産・・・見事に女の赤ちゃんあかちゃんマン
父の執念だと思います。だから、我が家の娘。やる事は男の子。きっとお腹の中に大事な物を置いてきたんでしょう・・・
昨日も「○○は男よ」
とジイジ泣かせのセリフを言ってましたねこ

2009・7・22 皆既日食は喜界島で・・・
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
