手久津久

今日は、ポカポカいい天気晴れ
子供達と手久津久(テクヅク)集落へ
手久津久と言えば
ガジュマル
ガジュマルの木。私のパワースポット。ここに来てガジュマルに触れるとなんだか元気が出てきます。
あまり、この集落を散策した事がなかったので、いろんな道に入ってみました。
橋1
こんな橋を発見!!
橋2
ハイビスカスとオオゴマダラと、いかにも島って感じの小さな小さな橋・・・
あがれん橋と、塩道長浜橋しか知らなかった私は、ちと興奮。
菜の花畑2
菜の花畑も見つけ、春を満喫しました。
スポンサーサイト

コメント

Yama #-

ガジュマル写真流用依頼

十兵衛ちゃん さん

グーグルの画像検索で、上のガジュマルの写真を拝見しました。

精霊が宿るという意味で最もピッタリしていると直感しました。

事後承諾となり、申し訳ありません。

写真使用をお許しいただけなければ、削除します。

2011年02月15日(火) 12時22分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: ガジュマル写真流用依頼

このガジュマルの木を気に入っていただきありがとうございます。
ここは私にとってのパワースポットです。

2011年02月19日(土) 12時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
