遠い昔から・・・

梅雨も明けた喜界島 お天気も

朝から日差しも眩しい

やっぱり島はが似合う

でもすでに溶けそうですが・・・

熱中症にも気をつけなくては。

そうそう、コチラはインフルエンザも流行っています。

冬のイメージなんですがね。なんだか変な流行り病になってきましたね。

と、話は変わりますが・・・

仕事で手久津久集落に用事があり、だったら私のパワースポットの場所に行かなきゃ!って事で

何度も登場してる

2013.7.2ガジュマル

巨大ガジュマルに行ってきました。相変わらずの存在感。ホッとします

この近くでは

2013.7.2遺跡発掘

遺跡発掘の調査をしていました。

暑い中ご苦労様です!

この巨大ガジュマルも何百年前からココに生きていた人達を見守っていたんだよなぁ・・・

と思うと感慨深かったです。

また何百年後、このガジュマルが未来の人達を見守っているのでしょうね。


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
