にっぽん丸がやって来て・・・

こんばんわ
お元気でしたか? 風邪などひいてませんか?
私は眠たいです ていうか、いつまでも眠り続けたい!!!

という、バカな願いを訴えてしまいましたが。。。
今日、喜界島には大きなお客様がいらっしゃる予定でした。

本当は、夕方見に行く予定でしたが、
「来てる」という某SNSにて情報を聞きつけ、
「やっぱもう、見てきちゃおう!!」ってことで、
子供達が小学校に行く前に荒木へ見に行きました
遠くからみても、この存在感。

にっぽん丸1

「にっぽん丸」です!
分かりますかね?となりの漁船と比べると・・・デカい

にっぽん丸2

大興奮しちゃいましたよ~
大人げなく・・・

にっぽん丸3

とにかく、ズームにすると収まりきれない

にっぽん丸4

ギャラリーもたくさんいました

にっぽん丸5

後ろ姿も凛々しく感じる

もちろん子供達とも・・・

にっぽん丸6

本当は、タグボートでこの客船に乗られてる人達が喜界島☆上陸!
の予定でしたが、波のうねりの関係(台風のバカ~ッ)で
上陸できなくなりました。
そう、このまま「にっぽん丸」は名瀬港へ旅立っていかれたのです(泣)

来年も来るとか来ないとか!?

今度はぜひ喜界島に降りたってほしいです!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
