餃子とケーキ

どうも!どうも!
いつの間にか9月も残りわずか・・・
今年も3ヵ月弱しかありません
そんな喜界島。本日は
今週の土曜日は子供達の運動会。
なのに・・・またまた台風接近中
今回も勢力強いようで。。。これから毎年910hps並みの台風がバンバンやってくるんでしょうね。
温暖化だし・・・
でも、でも、うんざりします。
少しでも、それてくれる事を願うんですが。

話しは変わり・・・
9月は、母の誕生日でした。
この時も台風が近づきつつあったんですが
お祝いしました
そう、タイトルの通り「手作り餃子&ケーキ」で。

2012.9母BD1

中身だけこさえて、実家へ。子供達は初めての経験。

2012.9母BD2

とっても楽しそうに作ってました


2012.9母BD3

母も久しぶりだったそうです。昔はよく作ってくれていたのを思い出しました。

2012.9母BD6

見た目は不格好でしたが、気持ちたっぷりの餃子。
50個ほど作ったんですが、即日完売となりました

そして、こちらも子供達が・・・

2012.9母BD4

2012.9母BD5

自分達で、クリーム塗ったり、デコレーションしたり・・・
母もこの似顔絵には大喜びでした。

2012.9母BD7

いつまでも、長生きしてください「お母さん」

コメント


トラックバック

GO TOP
