一夜限り・・・

どうも!喜界島今日は、なんだかパッとしない天気です
晴れてるんだけど、なんか黒い雲が浮かんでいる・・・みたいな。

喜界島、インフルエンザも少し流行っています
我が家の癒しちゃんも鼻水&咳&熱まで出てしまい
「ま・まさか!?」で病院にいきましたが
夏風邪でした
でも、体力がおちてる今、気をつけなきゃな。と思っています。

そうそう、また週末は台風が通りそうです
船、どうなるんだろう

と、最近の報告はここまでで・・・

昨日の夜、当店の駐車場の横にこんなきれいな花が・・・

月下美人1

月下美人です。夜の数時間しか咲かない
なんとも儚い花。

月下美人2

けど、こんなに惹きつける花が数時間とはもったいない!!
天ぷらにすると美味しいと言ってましたが・・・
食べるのももったいない!!

今朝見ると、もうしぼんでいました。

この花も咲いてました。

夜のはまゆう1

はまゆうです。

夜のはまゆう2

まるで花火のような・・・
夜に咲く白い花も月明かりに映えるでしょうね。
・・・お月様は出ていませんでしたが
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
