夏の終わり~のような・・・

どうも!鼻風邪です
鼻水&尋常じゃない連続クシャミが止まりません
子供達に「えっ!?何回クシャミすんの?」って顔で見られてます

そんな喜界島は今日も
今日から2学期スタートしました!
ウシィします。きっと、子供達もウシィしてるはずです(笑)

夏休み最後にお盆(旧盆)がありましたね!
今年もウヤフジをお墓に送ってきましたよ~

2012.8送り盆3

今年の提灯持ちは長女担当です!
長男は・・・

2012.8送り盆2

飼い犬を散歩させるように、癒しちゃんを連れていました
まぁそんな癒しちゃんは木の犬を持ってるというなんともややこしい・・・

2012.8送り盆4

そうそう、こんな景色も見る事できましたよ~

2012.8送り盆1

この雲の存在感スゴクないですか

そうそう、今年の夏はこれもありましたね!

2012.8送り盆5

まさか喜界島でオリンピックの聖火を見れるとは思いませんでした

上嘉鉄の盆踊りであった花火なんです。
何尺とか本格的な花火ではないんですけど、草を刈るビーバーや電動ドリルを使った花火とか
ちょっとした小芝居とか取り入れて、見てる人達を楽しませてくれた
あったかい花火でした

最後は・・・2012.8送り盆6

夏休み最後の思い出はウヤフジと踊りが締めくくってくれました。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
