期間限定

子供が風邪をひき、その後私は流行りのインフルエンザにかかり、えらいこっちゃの10日間でした。
仕事に久々出勤すると、職場の子が懐かしいパンを食べてましたキラキラ(ピンク)
幻のパン1
幻のパン2
これは、塩道で島のお菓子などを作っている山口製菓のパンです。期間限定で作っているんです。
その期間とは・・・島はサトウキビ農家がたくさんあり、伐採の時期に販売されてます。
10時と3時のお茶の時間にどうぞ。みたいな。
パンというより昔懐かしのケーキのスポンジにバタークリーム。
「ラグビーパン」とも言ったりします。
そしてもう一つ。期間限定の
期間限定チョコ
バレンタインチョコLOVE
黒糖焼酎を作っている朝日酒造が今年から限定黒糖焼酎入りチョコを販売しました。
最初にとれる初留を練りこんでるらしいんですが、どんな味なのか。すぐに完売でした。
買えませんでしたkao06
お試しで食べてみたかったんだけどな・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
