夏休みの思い出~花火~

あはッ連続です

今年は花火大会のみだった「喜界町夏祭り」
やっぱり、花火は外せませんよね~

スギラビーチで行われたんですが、
ん~・・・・めんどくさかったので、
「十兵衛」のベランダで見ました

2012.8花火2

今年は、色んな形の花火が上がってましたよ

2012.8花火1

分かりますかね?赤い色の花火。実はハート

可愛かったですよ!

2012.8花火3

これを見ると「あぁ~夏ねぇ~」なんて思いましたよ。

だけど・・・来年こそは、フネンカー競争など夏祭りが行われますように!!
台風さん 来ないでね
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
