夏休みの思い出~祭りだ!!~

おはようございます
今日の喜界島 もちろん
子供達は出校日なかなか起きれませんでした
ヤバいです!夏休みも2週間きってます!
元の生活に戻さないと・・・
と、ぐうたら性格があかるみにでた所で。。。

いまさらですが祭の話。まぁね、他の方のブログとか見ても
祭りの翌日にはアップとかしてるんですがね。ん?何か?

今年の夏はお祭り参加が多いような我が家でした。

2012.8中里祭り1

ご近所なのに、初☆だった中里の盆祭りにも行って

2012.8中里祭り2

最近は、喜界島=フラダンスになりつつあります。

2012.8小野津祭り1

お店の定休日だったので、家族で小野津のお祭りにも行ったし

2012.8小野津祭り2

長女念願の浴衣も着る事できたし。

2012.8小野津祭り3

ここでもフラダンス~

2012.8小野津祭り4

催しものよりかき氷の方が大事。みたいな・・・

と、夏祭りが花火大会だけになってしまった今年ですが、
各集落の青年団の人達の盛り上がりで心温まるお祭りに参加できました。

まだまだ、今更な夏休みの思い出話は続きます・・・笑ッ


コメント


トラックバック

GO TOP
