夏休みの思い出~再会~

こんにちわ!いつの間にやら8月も半ば・・・
夏休みも残り少なくなってきましたねぇ~

今日、喜界島では花火大会がありますが、天気予報ではマーク
現在はですが・・・どうなるんでしょうか?

さてさて、夏休みはロングロ~ングバケーションなので、帰省客も多いです。
友達もちょこちょこ帰ってきていました。

保育園の頃からの幼なじみも・・・


2012.8夏休み3

大人の数より子供の数のほうが多いというね・・・
そうそう、こんな偶然が。

まず、

2012.8夏休み1

男の子組はTシャツの色がカブりました

そして、女の子組は

2012.8夏休み2

ミ○ーちゃんが前ヴァージョンと後ヴァージョン

偶然すぎて面白かったです!

友達を「あの場所」へも連れて行きました

2012.8夏休み4

ひまわり畑の真ん中まで歩く事ができました。
また来年帰ってきてね
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
