夏に似合う~

本日も喜界島
内地では体温超える気温のようで・・・
熱中症には充分お気をつけくださいね。
ここは、日差しは強いですが、木陰に入れば気持ちのイイ風が吹いてきます。

さてさて、夏をイメージするもの・・・といったらなんでしょか?
かき氷スイカ花火なんて色々ありますが・・・
今日は

2012.7ひまわり畑1

そう、ひまわりです!

2012.7ひまわり畑3

なんですかね~ビタミンカラーと申しますか・・・
元気が出る色ですよね~

2012.7ひまわり畑2

真っ黒(地黒??)に日焼けした娘にも似合います笑ッ

2012.7ひまわり畑4

そうそう、ひまわりにも夏にも関係ないんですが・・・
2012.7鳩?
先日、役場の駐車場に飛んできた鳩。
羽?体?の部分だけ白かった。。。
一瞬、手品で使われる鳩かと思いましたわ
珍しかったので。。。

コメント

そら #-

ひまわりー!!!
私も大好きです♥
元気になれますよね!

2012年07月27日(金) 11時57分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

コメありがとe-420
ひまわりは、夏にはかかせない花だよね!

2012年07月27日(金) 12時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
