あ~夏休み

に入ってもうすぐ1週間・・・
この場合の「あ~」は「あ~」になったり
TUBEの歌のような「あ~」になったりです。。。
と、心の内を明かしましたが
本日の喜界島
ここ2・3日は夜中に気持ちのイイ雨が降ったりしています。

火曜日、お店が店休日だったので子供達と海へ。
私にとって今年初☆泳ぎしました
気持ち良かった~

あ~夏休み2

画像はないので、雰囲気だけ

そして喜界島といえば夏!
夏といえば青い空。そして雲。。。

あ~夏休み1

夏は空の写真を撮ることがめっちゃ増えます。。。私は・・・

あ~夏休み3

更新しない間に増えた島の写真をチョコチョコ載っけていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
