日に日に日差しが強くなっているような気がする喜界島です

今日から息子は宿泊研修へ行ってしまいました
小野津に住んでいる知り合いの方から
「海で泳いでいるのかもよ~歓声が家まで聞こえてきてる」というメールをいただきました。
ちょっと夕方、覗きに行ってみようかなぁ・・・

と、子供からしたら「ウザい」と言われそうですが・・・

そうそう、先日のBBQの話。この日は日曜日。
もちろん子供達を連れて行ったので、お約束通りの海水浴もしました!

2012.7.1同窓会4

先に、息子&長女が入っていましたが、長女は「寒い」といって
あがってしまい、お友達と貝拾い。

今年海初☆となる癒しちゃんは。。。ご機嫌です

2012.7.1海2

2012.7.1海3


上手くバランスをとって乗っかってていました。

2012.7.1海1



ねっ!!楽しそうでしょ!?

2012.7.1海4
 
ちょっと~カップルみたい

でも、改めて島の海の色はきれいですよねぇ

そして夕方・・・

2012.7.1雲2

久々にスギラから夕日を見ました。。。

2012.7.1雲1
夏の雲も色んな表情があっていいわぁ

コメント


トラックバック

GO TOP
