島の季節到来!!

何だこの太陽は~
から こんにちわ!喜界島今日もお天気最高です!
今、この時間に昼ごはんを食べていますが・・・何か?

いやぁ~実はですね、明日から長男が宿泊研修なんッすよ
2泊3日で・・・何処に行くかって??
小野津です!島内です!
一昨年までは、お隣奄美の「少年自然の家」だったんですが、昨年から島内に変わったんです!
去年は塩道の長浜公園だったんですが、
今年は小野津小学校の体育館&校庭でお泊り。校庭ではテント泊です
今使われていない学校を利用するなんてステキ
だって、学校って肝試しに最高じゃないですか!
って少~しいや、結構怖がりな息子はトイレに行くの大丈夫かしら??なんて
考えてしまったんですが・・・
まぁでも、色んな体験学習や見学もあるようだし、島をこうやって知るってのはいい経験だと思いませんか?

とまぁ、明日の準備の事で頭がいっぱいなんですが・・・

昨日は「49年生BBQ~ IN スギラビーチ」がありました
午後3時から開催。8時ぐらいまでだろう・・・なんて言ってましたが
家に帰ったのは10時頃。でも、何人か残っていて最終メンバーは午前2時
だったそうです・・・12時間の宴会・・・ゾッとします(笑)
でも、久しぶりの同窓会。楽しかったですよ~お肉も美味しかったし、
Mクンの作った焼きそばも美味しかった

2012.7.1同窓会1

2012.7.1同窓会2

2012.7.1同窓会3
の彼。ブログを読んでくれてるみたいで
「これブログに載せるの??」と聞いてきたので
載せました(笑)「Oクンこれでいいかい?」
と、長々な文になってしまったので、(書くだけ書いて・・・)とりあえずここまで。
続きはのちほど・・・
スポンサーサイト

コメント

みー #-

小野津小なら海そばだし、夜はますます波の音が大きく聞こえて怖さ倍増ですネ(*^^*)
そこいくと、阿伝もいいですよね~。
あ、よくご存知の早小もいいナ~。
海水浴するなら、やっぱり小野津か~。

2012年07月05日(木) 01時26分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん こんにちわ!
無事に帰ってきましたよ(笑)
テントで寝たりとか、楽しかったようで
その日は遅くまで起きてたみたいです。。
まぁ汗疹が酷くはなっていましたが・・・

2012年07月07日(土) 14時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
