BLUE・・・

こんにちわ~
またまたお久しぶりです
本日の喜界島。。。暑いです。
そう、お天気イイんですやっとって感じで・・・
あの大雨がウソのよう・・・
昨日は、久々の天気のイイ週末。子供達とスーパーでお弁当買って
行きましたわ~   スギラビーチ

2012.6.24スギラ1

海は・・・載せてません!スギラのアングルだいたい一緒なので・・・
って、ひねくれ者の私ですが

まっ お弁当食べに来たんで
2012.6スギラ3

食べてる所は載せちゃいます

癒しちゃんも
2012.6スギラ2

「お母さん座り~」と言いながら正座をしておりました。
最近、色々お喋りするので(8割何言ってるか分かりませんが
聞いてて面白いです。
そうそう、トイレトレーニングも始めました。
パンツがお気に入りで、おむつの上にズボンを穿き、その上にパンツ穿いてます
今日は、保育所にパンツを穿いて行きました
上手くいっているか心配ですが・・・

と、いつの間にかパンツの話になっちゃいましたが

そうそう、昨日は初☆体験しましたよ~
それは・・・

2012.6飛行機離陸1

2012.6飛行機離陸2 - コピー

飛行機の離陸を真上で見る事!!
スギラに向かう道路の上を運よく通れば着陸・離陸と見れるんですけど、
今まで見た事なくて・・・
離陸前、急いでピンポイント場所へ移動し、見る事ができました
娘と興奮しましたよ~
次回、再チャレンジでもうちょっとカメラのズームきかせちゃおうかと思います。。。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

みー #-

うちもトイトレ始めました!
っていうか、本人が本人なりのきっかけがいくつかあって、急にトイレと言い出し、出る出ないありますが、喜んでトイレに行きます。
トイレットペーパーをカラカラ~と巻き取るのと水を流すのが好きみたいです。
私の趣味でパンツも何枚か買いました!
そそそ、うちもいろいろしゃべるようになりましたが、理解不能もいっぱいですが、たまに私を呼ぶ時に「おかあさん、おいで!」と言います・・・。

2012年06月26日(火) 08時34分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん こんにちわ!
夏にはおむつがとれてくれればいいんですけど・・・
ウチも「ママ~おいで~」と言ってお菓子の場所へ誘導します笑ッ
最近は私が、その作戦にのらないので、じぃじとか甘えられる人に
いくという姑息な手段を使ってきましたe-455
どんな大人になっていくのでしょうか・・・e-263

2012年06月27日(水) 13時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
