人生2度目の・・・

私事で恐縮なんですが・・・
明日 髪をバッサリ切っちゃってついでにパーマネント
しちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人生でまだ1回しかした事がない・・・
前回はあまりにも自分の描いていたイメージと違い過ぎ
軽~くトラウマに・・・(・・;)
今回は、浪速のおばちゃまのようなパンチの効いた~
ではなく今時のナウい感じ(失笑)にしてもらおうなんて考えておりますが
しかし しかし しか~し
台風じゃないですか!!
すでに明日の船は欠航
きっと明後日も欠航??(勝手な予想です・・・)
そんな中、髪を切りに行けるのか?
さてさて どうなるのか気が向いたらご報告しますm(__)m

写真は全く関係ないですが
最近の癒しちゃん&長男氏。
最近やる事が面白い癒しちゃん。
そして、「オオカミ」を異常に怖がり、絵本にオオカミが出てくると
見ないフリをしています。
「これな~に?」ってオオカミを指しても
存在を消しているかのようにムシです!(笑)
なんでだろう?? 


2012.5.5こどもの日4
スポンサーサイト

コメント

シンコ #IkOc8E7o

こんばんは
イメチェン、楽しみ♪
パーマって1度大失敗するとトラウマになるよね(笑)
私も18で初めてかけて大失敗。
それから12年くらい、ずっとストレートでした。
十兵衛さんべっぴんさんだから、きっと素敵になるよ~(^^ )

2012年06月04日(月) 19時03分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

こんにちわシンコさん 切っちゃいましたよ~♪
旦那さんには「前のほうがいい」と言われ、軽くショックをうけましたが・・・
子供達には好評だったので、後者の意見を信じます(笑)
短いって楽ですね!お風呂の時一番実感します!!

2012年06月07日(木) 10時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
