またぼちぼちと・・・

どうも どうも 梅雨に入っている喜界島より
お久ぶりぶりなブログであります
 
いつの間にかGWもスーっと通り過ぎていました。。。私の中では・・・
だけど、ここでは巻き戻しまして GW中の写真などアップしちゃおうかなぁ・・・なんて考えてる次第であります

ぼちぼちといきますんで、皆さま宜しくでございます

2012.5ガジュマル

いきなりのガジュマルですが
なんとなく気に入っている木なので、載せてみました。
ここにブランコを下げてみたら面白そうじゃありませんか???

ほのぼのとした光景。。。
2012.5伊実久牧場1
お友達でしょうか?

2012.5伊実久牧場2

車を止めると近づいてきてくれて、癒しちゃんも喜んでおりました。

2012年鯉のぼり2

2012年鯉のぼり1

保育所にはまだ泳いでいますよ~

と、こんな感じでボチボチいきますわぁ~


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
