今日は・・・

誰かの誕生日のような気がするけど 思い出せない

どうもッ今日も喜界島 

今日は、幼稚園と高校の入園式&入学式でした
子供達も平常通りの学校生活が始まりまして・・・
うしぃ~します

そんな私の日記もまだ春休みの話なんですが・・・

従姉妹のSクン達を引き連れて 島巡り~

H24.3.29島巡り1

やっぱりここは外せませんね!もちろん姉達も感動・感動

H24.3.29島巡り3
いつ見ても、守られてる感たっぷりです。

色々周って、一番高いおやつを食べに・・・

H24.3.29島巡り5

見晴らしバッチリ
H24.3.29島巡り4
娘 テンション低ッ

H24.3.29島巡り6
男同士、なんの話をしているのやら・・・

H24.3.29島巡り7
この日は穏やかな風が吹いていて、木陰でのんびり雑談。

H24.3.29島巡り8
もちろん百の台にも。
H24.3.29島巡り9
なんか、変な形の野草もありました。

H24.3.29島巡り10
たった6日間でしたが、とっても仲良くなりました
H24.3.29島巡り11

帰る日。空港では涙を見せてたSクン
東京生まれの東京育ち。サンゴで足を切る なんて経験もした事無いでしょう。
服のまま海に入って、そのまま家に帰る経験もなかったでしょう。
色んな思い出ができたんじゃないかと思います。
 また遊びにおいでよ~
 待ってるぞ~

コメント


トラックバック

GO TOP
