早いもので・・・

 昨日は、とってもキレイなお月様を拝める事ができました

8歳誕生日4

まんまるです

かなり画像がブレブレですが・・・

8歳誕生日5

幻想的な月明かり

と、本日の喜界島 お天気
いいですねぇ~ 続いてますねぇ~

昨日は長女、8歳の誕生日でした
お昼は、同じ誕生日のお友達がいて、そのお友達の家で合同誕生日会を開いてくれる事に・・・
お友達も10人ちょっとお呼ばれしてたみたいで
みんなでワイワイ・ガヤガヤ・・・
ケーキも2個焼いてくれてたそうで・・・
とっても楽しかったと喜んでいました
Hちゃんママ ありがとうです。

夜は、実家で誕生会。

バースデーケーキ

こんなに可愛いデコケーキ登場に娘もキュンキュン

8才誕生日1

リボン型のクッキープレートをガブリつく

この二人は・・・

8歳誕生日2

待ちきれません・・・の結果

8歳誕生日3
舐めちゃいました

娘に「誕生日何がいい?」と聞くと
「ティッシュとハンカチ」
「・・・
なんだか とっても切ない答え
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめteみた.【早いもので・・・】

 昨日は、とってもキレイなお月様を拝める事ができましたまんまるですかなり画像がブレブレですが・・・幻想的な月明かりと、本日の喜界島 お天気いいですねぇ~ 続いてますねぇ...

2012年04月25日(水) 17時20分 | まとめwoネタ速suru

GO TOP
