再会

今日の喜界島のお天気
「あゆみ幼稚園」「のぞみ幼稚園」「喜界小学校」「早町小学校」「喜界中学校」
の始まりにふさわしい天気となりました。
そして、入学式も・・・
新入生の皆さんおめでとうございます

去年は娘が「湾小学校」最後の新入生でした。
早いものですね!あれから1年です。。。

親としては今年は、どんな先生・クラスかが気になって仕方がありません

そうそう、実家にはコレが咲いています。

みかんの花H24.3.29
島ミカンの花です。
去年は不作だった島ミカン。今年はたくさん生ってくれるといいんですけど・・・

さてさて、まだまだ3月の話
我が家の長男。10歳の誕生日を迎えました
今年は、7年ぶりに子供達にとっての従姉妹との再会です。
前回会ったのは、息子3歳。長女4ヶ月。癒しちゃんは・・・いない
もちろん覚えている!・・・訳もなかったんですが、
出会ってすぐに打ち解けておりました

10歳誕生日2
 Sくんは、息子の1つ下なので、息子も来る前からものすご~く楽しみにしておりました。

10歳誕生日1

子供達のテンションは上がりまくり

んで、結果 癒しちゃんが

10歳誕生日3

障子を破り、おばあちゃんショック みたいな??


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめteみた.【再会】

今日の喜界島のお天気「あゆみ幼稚園」「のぞみ幼稚園」「喜界小学校」「早町小学校」「喜界中学校」の始まりにふさわしい天気となりました。そして、入学式も・・・新入生の皆さんおめでとうございます去年生でした。早いものですね!あれから1年です。。。今年は、どん?...

2012年04月06日(金) 12時30分 | まとめwoネタ速suru

GO TOP
