新しい季節

ご無沙汰しております

おかげ様で送別会シーズンは
当店「十兵衛」をご利用いただきありがとうございました

アラフォーのせいでしょうか
パソコンに向かう元気も残っておらず、お気に入りのブロガーさんのページをみる気力もなく
毎日を過ごしておりました

なので、今日から3月の別れのネタからここ最近のネタを小出しにいこうかと・・・

今更ですが

3月のとある日。子供達の通う小学校のPTAの送別会がありました。
今回は、娘の担任の先生も転勤されるので「絶対参加しなくっちゃ!!」と
思い(飲みたい気持ちもあったので)参加。
今年は校長先生&教頭先生、臨時の先生も多数でした。
当店を気に入ってくれてた先生もだったし・・・本当に寂しい送別会になってしまいました

一人一人先生に感謝状が読み上げられ 笑いと涙のオンパレード。
そして転・退職される先生も一緒に踊りまで!

H24.3湾小PTA送別会

この踊り、実は娘の学年が「6年生を送る会」で踊ったらしく
娘の担任の先生は大号泣
もちろん、それにつられて私達も
 
毎年、寂しいですが今年の送別会は より一層寂しく感じてしまいました。

また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
