サボっている間に・・・

いやはや、なんとお久しぶりな・・・
最後の更新から色々ありまして・・・
まず癒しちゃんが流行り病の「嘔吐」それが次々と家族へ
最後に長男&長女は点滴を打つ始末
もちろん大号泣の・・・長男
「兄ちゃん泣いてたでしょ。」と妹に言われ軽く逆ギレ
それをきっかけにか私、ずーーーーっと頭痛に悩まされまして
只今、接骨院通い。鍼&お灸をしております。
肩こりが今回はひどく、ホントに嫌になります。

と、先月中旬から何かとイベントがあり
今日は「早中閉校式」の事。

早中閉校式1

とうとう今月31日付で閉校になるわけで。。。
閉校式と語ろう会(飲み会)に参加しました。
64年の歴史に幕がおります。
この日はたくさんの卒業生が参加しておりました。
同級生のお父さんやお母さん。「へ~この人も早中出身だったんだ~」
なんて思いながら。
また、中学校3年生の時の隣のクラスの先生も来ていました
覚えてくれていたので嬉しかったです!
そして校歌斉唱。坂元林~と歌いだしバッチリ  しかし!
3番の歌詞をすっかり忘れていた自分・・・
と。こんな感じで式典も終わり
閉校記念碑の除幕式もあり

早中閉校式3

ブレブレですが
裏はこんな感じで

早中閉校式2

このようになってます。全学校&幼稚園にあります。
夜の語ろう会は体育館で。
壁には今までの卒業生の卒アルが展示されていました。
色んな方が当時の思い出を語っていて
とても楽しい「語ろう会」でした

最後に友達と

早中閉校式4
 
校章ともお別れです。
スポンサーサイト

コメント

玉利真奈美 #-

いつもありがとう

Facebookといい、このブログといい、いつも綾の発信で、島のホットな話題を知ることができてます。ありがとう。
忙しくてなかなか書き込みはできなけど、これからも楽しみにしてるね(^o^)

今日は姫たちの持久走大会だから仕事は休みなんだ。
張り切って応援してこよう(o^-^o)

2012年03月07日(水) 08時07分 | URL | 編集

十兵衛 #-

こちらこそ!

コメありがとうe-68
なかなか更新できず・・・なんだけど
嬉しいお言葉です(^^)v
もうちょっと頑張るわ!
娘ちゃん達の応援頑張ってきてね(笑)
なんならまぁみも一緒に走ってきちゃいなよ~

2012年03月07日(水) 11時45分 | URL | 編集

みー #-

facebookもしてるんですね~。
mixiとツイッターはしてるんですが・・・。
face~は島の人結構いますか?
十兵衛サンがやっているならやってみようかナ・・・とちょっと思ってしまいました。
面倒じゃないですか?
それと、隣りのクラスの先生ってダレですか?
いろんな先生覚えているケド、担任を持っていたのはハラダ先生以外思いつかなくて。
坂元林は一番しか歌えないかも・・・。

2012年03月12日(月) 14時39分 | URL | 編集

十兵衛 #-

みーさん こんばんは(゜▽゜)/
島の人もFaceBook多いですよ!みーさんの同級生もいるし…まぁでも、後輩が多数ですが( ̄▽ ̄;) それもかなり…でも色んな輪が広がりつつあります!そぅそぅ隣のクラスの担任とは『ぱらやん』先生♪ 本当は写真を撮りたかったけど式典後、飛行機で慌ただしく帰ってしまってて撮れませんでした(泣)

2012年03月12日(月) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
