久々のドライブ

今日の喜界島風が強いですが、あまり冷たくありません
そんな私は風邪気味です子供達や周りにうつしちゃならねぇって事で
マスク&極力人と距離を置いております。
インフルエンザにはなっちゃいけねぇですぜィお嬢さん

土曜日は息子と二人でお昼にドライブデートしました

2012.2.4生和糖業

波も穏やか。生和糖業の煙突からは今、毎日モクモクと煙があがっています。

息子とブラブラした場所は

「蝶に超注意」
蝶に超注意

の看板でお馴染みのアサギマダラロード

ここで左右の草花等に注意しながら行くと
いました。いました。

2012.2.4アサギマダラロード2

分かりますかね?羽を広げているもの閉じているものと何匹も!

2012.2.4アサギマダラロード1
こんなキレイな実も見つけました

天気がいいとイイですね!気持ちまでルンルンです
夕方は、癒しちゃん&娘も一緒に城久の公園へ

2012.2.4夕日1
下の方は雲に覆われてキレイな夕日とはいきませんでしたが
景色がよかった~

2012.2.4夕日2

2012.2.4夕日3
たんぽぽの綿毛もいたる所に・・・

2012.2.4夕日5
癒しちゃんもご機嫌さん
この後、2度ほどブランコから落ちたんですが・・・ね。

コメント


トラックバック

GO TOP
