メンハナ公園

今日の喜界島ポカポカ暖かいお天気です
近所の野良猫も・・・

2012.2.4日なた猫2

2012.2.4日なた猫1

気持ちいいみたいです

今日は朝、癒しちゃんを保育所に送ってから子供達と
メンハナ公園へ行きました

2012.2.4メンハナ公園1

前回来た時は、桜が咲いてる木もポツポツって感じでしたが、
ソコソコに変わっていました。例年に比べると花は少なく
葉桜になりそうな感じ・・・義父曰く「今年は気候のせいでどこもそうだ!」と。
ん~残念
久しぶりに子供達は来たので「うっひゃ~」と喜び、しばらく遊ぶというのでそこら辺を散策

2012.2.4メンハナ公園2

「この木、人間みたい」と娘が発見したのが

2012.2.4メンハナ公園3

なんだか弱そう・・・

この公園もすっかり寂しくなりました。

2012.2.4メンハナ公園5

木製のアスレチックもありましたが、老朽化で撤去。
私の小さい頃は、大きな鳥小屋がありクジャクなどが飼われていたんですが
それもなく、ただのだだっ広い広場になってしまいました

子供達も遊べるような遊具があればいいのに・・・と毎回思います。
ウォーキングコースにもなっているのでグルリと一周周ってみました

2012.2.4メンハナ公園4

こんな可愛らしい花を発見!結構いい運動になりました

コメント

みー #-

くじゃくの小屋も木製遊具もないんですね・・・。
アレがないとただの緑いっぱいの公園ですよね・・・。
残念・・・。
ま、管理も大変でしょうしね・・・。

2012年02月05日(日) 16時11分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさん こんにちわ!
ホントにだだっ広い緑の広場になりました・・・
小学校の時は遠足でここまで行ってたのに。。。
今はスギラビーチが遠足コースみたいです。

2012年02月06日(月) 12時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
