みなさん こんにちわ
東京都心でも今年初の積雪だとか・・・
どうりで寒いわけですね!
しかし、喜界島も寒いですが、まだ「あられ」が降っていないような・・・
今日は、午前中少し青空が見えましたが今はまた雲が・・・
お休みの今日は、朝から行動しまして・・・
まず、図書館へ本を借りに。
2月1日~9日までお休みだそうで、こりゃ行っとかなきゃて事で
大好きな「東野 圭吾さん」を3冊(制覇したい!)と、読んで元気が出る「桂 望美さん」を1冊
そして、昨日テレビでたまたま見てた番組で紹介されてた「西 加奈子さん」を1冊
後は子供達の本を借りてきました。
図書館の途中、息子達の通う小学校の前を通ると、ピンクの花が・・・
じゃあ、あそこも咲いてるかしら?と行った所が
メンハナ公園。咲いてましたよお嬢さん

2012.1.24桜2

緋寒桜が
まだまだ、蕾も多く満開には程遠かったですが、咲いてる木も何本かありました

2012.1.24桜1

来月には、きっと満開だろうなぁ
天気のいい日に子供達連れてお花見にでも出かけようかなぁ
と思っています。
さあ、今日は珍しく夜まで予定が入ってる
って事で また次回~(いつになるやら・・・)
皆さま、インフルエンザなどお気をつけくださいませ
スポンサーサイト

コメント

#-

久しぶりにコメントします(^^)

あさひです(^-^)/
いつもお世話になっております。

癒しちゃんは、本当に癒しちゃんですね。
みんなの心を癒してくれる、そんな表情と動きですよね。
少し前ですが、夕方、カラオケの入り口付近で兄弟で遊んでいる癒しちゃんに会いました。
私の心も癒してくれました(*^_^*)
かわいかったです。


また、先週の土曜日は、夜に十兵衛さんにお邪魔しました。

ちょうど、誕生日の人がいたので、ケーキを持ち込んで、十兵衛さんからお皿とナイフ、フォークまで貸して頂きました。
その上、クラッカーをパンパンならして、その片付けもきちんとしないまま、出てしまい、

ご迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。

でも、飲んだ仲間、みんな大満足で、気分良く、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また近々、お邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。


2012年01月31日(火) 11時06分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: 久しぶりにコメントします(^^)

あさひさん こんにちわ!
我が家の癒しちゃん、お役に立てて嬉しいです(笑)
先日はご利用ありがとうございました。
その時のお客様かと思うんですが、
偶然ブログを拝見しました。
本当に、喜んでいただけて嬉しいですe-446
 またどこかの駐車場で偶然会うかもしれませんね(笑)
あさひさん、いつでも大歓迎です!
コメントもありがとうございましたm(__)m
またいらしてくださいね!

2012年02月01日(水) 16時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
