気がつけば・・・

どうも~お久しぶりで~す

気がつけば、もう1月も半ば・・・
喜界島も一昨日まで天気も悪く、なんとなく気分までドヨ~ン・・・
パソコンの前に座り、何か書こうかと思いはしたものの何も浮かばず
睡魔がやってくる始末
でしたが、昨日は久しぶりにお日さま&青い空を見る事ができました
もの凄い量の洗濯物を干して干して干しまくりました
気分イイっすわぁ 
お店もお休みだったので、マッサージにも行ってきました
足の先から頭の上まで、1時間たっぷりと。
最近、腰に痛みがあり、長年付き合っている肩こりもピークだったので。
骨盤の歪みを直してもらい、肩も相当だったらしく・・・
終わってから体が軽い軽い
しかし、なぜか腹筋あたりが軽い筋肉痛・・・

とまぁ、年寄りみたいな私の体の話はここまでで・・・
天気がイイって事は、きっとコレも綺麗に見えるだろうって事で

2012.1.17夕日1

夕日を見に荒木の浜へ
今の時期はここからが一番良い!と私は思っているのですが。
行ってみるとすでに何人かこの夕日を見に来てました

2012.1.17夕日2

2012.1.17夕日3

何度見ても感動します

2012.1.17夕日4

でも私は、沈んだ後の、この空の色が一番好きだったりするんですよね・・・





コメント

南国育ち #IkOc8E7o

こんばんは
今の季節だと、荒木からは海に沈むのが見えるんですね!
私は城久から見たので、奄美に沈みました(笑)
今度、晴れたら行ってみます。

2012年01月18日(水) 19時38分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

南国さんこんにちわ!
ぜひぜひ見に行ってください
夕日が近くに見えますよ!
このお天気が続けばいいんですけどね・・・

2012年01月19日(木) 11時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
