キレイだった・・・

帰省客が増えてきたのか、なんだか人口が一気に多くなってきたような
喜界島です
なんだか慌ただしい・・・『師走』とはよく言ったものですね。
先日は、今年最初で最後の忘年会に参加しました
いつものメンバーで、いつもの店(同級生の)ですき焼き忘年会です。
久々に飲みました!!しかし、酔う事もなく翌日にはきちんと頭痛が・・・
どうゆう事なんでしょう???
でも、楽しかったです!
またまた学生時代の話で盛り上がりましたが、ここでJクンが一言
「でも、もう20年前の話なんだよなぁ」
「・・・
ショックでしたわ認めたくありませんでしたわ。。。
そりゃぁ49歳(厄年)の話もしますわ!男共は42歳の厄で旅行に行く
積立てもしますわ・・・ホント、あっという間なんですね

そうそう、昨日はこんな夕焼けみましたよ

2011.12.28夕焼け

癒しちゃんも「うわーキレイねぇ」って言いました。
キレイでしたが、ちょっと不気味な感が・・・
私だけですかね!?

大晦日から元旦にかけお天気は良くなようですが・・・
さあ、あと今年も2日。
頑張って更新しようかなぁ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
