今年は・・・

今年も残すところあとわずか・・・
今年一年振り返ってみると
自然の恐ろしさを目の当たりにした年だったんじゃないでしょうか?
東日本大震災。集中豪雨。など・・・
想定外だったと言われていた事が次々と現実に起きましたね。
想定なんて人間の勝手な憶測だったんでしょうね。
こんな事は二度と経験したくないですが、どうなるかは分からないですね。
一日一日を大事にそして、もしもの時もきちんと考えていかないとと思う一年でした。

さて話は変わり・・・
昨日我が家にもサンタクロースが来たようです。
24日。クリスマス前日の夜長男&長女は私に、こっぴどく怒られました
「明日、きっとサンタ来ないよ」と捨て台詞を吐き
子供達は凹み、お祈りしながら眠りについてました・・・
さて、このまま枕元にプレゼントを置くのはどうか?と思い
今回は違う場所へ・・・
翌朝、枕元に置いていないのにショックを受けてた子供達。
長男はふて寝。しかし、長女がおトイレに行こうとした時!!
バタバタバタ・・・廊下を走って玄関へ。
そう、今年は玄関に置いていたのでありました。
「サンタさん優しい持ってきてくれてたね」なんて兄妹の会話。
今年のプレゼントは

2011.12.25クリスマス2

欲しがってたソフトに

2011.12.25クリスマス1

ウサギの国のお家
そして癒しちゃんには

2011.12.25クリスマス5

やっぱりアンパンマンのぬいぐるみ。
しかし、お姉ちゃんのお家に興味を持ったらしく

2011.12.25クリスマス3

アンパンマン踏まれておりました

もちろんケーキも用意しましたよ。今回はチョコレートケーキ。
美味しかった

2011.12.25クリスマス4

サンタさんもまだまだ続きそうです
さぁ来年はちゃんと枕元に置いてあげれるようなイイ子でいてくれるでしょうか?

コメント

みー #-

癒しちゃん、だんだん十兵衛サンに似てきましたネ~。
うちはあいかわらずダンナ似です。

2011年12月27日(火) 13時29分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

みーさんこんにちわ(^o^)丿
似てきましたか?旦那似というか、
「旦那の母に似ている」と言われまくっています。

2011年12月29日(木) 16時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
