誕生日

寒~い ですねぇ
全国的にクリスマス寒波といわれてますねぇ
納得です。島も寒いんですから北の方はもっと寒いでしょうね
風邪などに気をつけてくださいねぇ

ハイ!昨日は我が家の癒しちゃん2歳の誕生日でした

早いものです。あの苦しみの出産から2年・・・
「もう、切ってくれ」と先生に頼みこんだのが昨日の事のよう・・・

莉子誕生1

こんなに小さかったのに
今では・・・

2才誕生日2011.12.23.1

こんなに成長しました

わがままお嬢さんです。鍛えないといけません!!
昨日は実家で誕生日会。
ケーキを前に興奮気味
誕生日の歌を歌ってあげると、とっても嬉しそうにニコニコ
ロウソクもなんとか一人で消す事ができました

2才誕生日2011.12.23.2

2才誕生日2011.12.23.3

「ケーキ ケーキ
と言うわりには、クリームのみしか食べてなかった・・・

プレゼントは大好きなアンパンマンのブロックと
これまたアンパンマンのボール

2才誕生日2011.12.23.4

とっても喜んでくれました
さぁ、明日は赤い服着た白髭のじいさまからは何を貰えるかなぁ???

て、事でみなさん
    メリークリスマス

コメント

さつき #9IA.hTQA

子供の成長は、早いね。
親思いの子に成長してくれると嬉しいな(^O^)

2011年12月26日(月) 01時06分 | URL | 編集

十兵衛 #-

Re: タイトルなし

さつき ありがとう!
ホント、成長が早いって事は私達も歳をとるはずさ・・・(笑)

2011年12月26日(月) 12時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
