疲れ・・・

いやぁ~またまた更新滞ってしまって
忘年会シーズン。おかげ様で宴会場も「十兵衛」の方も
ご利用頂き、皆さんにとって一年の締めくくりの飲み会のお役に立ててるかなぁ???
と思っています。 が、 年々体がついていってない私・・・
歳でしょうか?認めざるをえないんでしょうか?
残念です
とまぁ、私の体の衰えの報告はここまでとして・・・
更新しない間にあった事をちょろちょろ~と。

まず、息子&娘がデビューしました
それは・・・

2011.12.11初舞台

エイサーですやっぱり衣装を着るとさまになりますねぇ
踊りもバッチリでした

で、癒しちゃんも主役になったんです!

2011.12.15誕生会2

保育所の誕生会で
前日、鼻水&軽い咳でお休み。夜中に熱も出るという事態になりましたが、
翌日はすっかり熱も下がりお弁当持って保育所へ・・・
前に出ての場面には仕事で間に合わず見れなかったんですが、

2011.12.15誕生会1

クラスごとの踊りは見れたのでよかったです(まぁ踊ってなかったんですがね・・・)

来週は癒しちゃんの誕生日・赤い洋服を着た白い髭のおじいさんのイベント
旦那さんの誕生日と、何回ケーキ食べるんだろう・・・と考えてしまう週になりそうです。
それでは皆さま風邪などひかずに今年残りわずかな日々をお過ごしください


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
