やっと・・・

お好み焼き
昨日は、久しぶりのお休み笑い。
天気もよく、午前中は恐ろしいほどにたまっていた洗濯物をほして、午前中終了!
昼ご飯は・・・いつも銀行に行くとお隣からものすごくいい匂い。「よしお好み焼きだ!!」
と「道」というお店へ家族で行きました。なんとも昭和な店内。昔からあったんですが、行った記憶なし。
子供達は、おばちゃんの作るお好み焼きに釘付け犬ヨダレ
あっという間になくなる程の食べっぷりでした拍手 パチパチ
あのソースの匂いが食欲をそそるのかな・・・!?
ずっと食べたかった私は、幸せでした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
