2泊3日鹿児島の旅~あっという間だったわ~

寒いの苦手な私
この季節たまりません・・・
もう気がつけば2011年も残りわずか。
年賀状・・・書いてないや
2週間後は世のお父さん・お母さんの財布の中身をかっさらていくイベントが
少しため息です・・・

さあ、鹿児島2泊3日の旅もアッという間でした。
2日目の午後の部・・・

子供達が「やりたい!!」と申したので
1回だけ

2011.12.6鹿児島7

太鼓の達人。娘、ほぼずれて叩いていました
そして夜・・・
夕ご飯を食べに「ドルフィンポート」へ

そう、今はクリスマスシーズン

2011.12.6鹿児島8

2011.12.6鹿児島9

イルミネーションはこうゆうものなんだよと・・・
この光景に癒しちゃん「うわ~うわ~」と目を輝かせていました

2011.12.6鹿児島10


夕ご飯は、回転寿司 職人さんが、カウンターの中にいっぱい居るのにまず驚いて
お寿司のネタの数に驚いている子供達。(島は一人の板さんだけなので)
そして注文。息子「すいませ~ん マグロさび抜き2つ~」この言葉を3回繰り返す
娘は「大トロさび抜きで~」と・・・息子も「僕も大トロさび抜きで~」
ヤツら、自由すぎますゼィ
その後、息子はカンパチも2回頼んでいました(シブすぎる・・・)

お腹いっぱいになった後は、またまたイルミネーションを見に

2011.12.6鹿児島13

みなと大通りにやってきました
お昼のような明るさ

2011.12.6鹿児島11

2011.12.6鹿児島12

子供達も母も喜んでくれました
今回は子供達にとって少しでもイイ思い出になってくれたらイイナと
母は思うのでありました   おしまい



コメント


トラックバック

GO TOP
