2泊3日鹿児島の旅~初☆体験からの・・・~

急に寒くなった喜界島です
関東でも朝、初雪が降ったようですね
島は潮風です


さてさて、鹿児島2日目
この日は早朝から、W娘ッ子は電車の音がするたびにカーテンを開けて眺める
私は、大暴れしながら寝ていた癒しちゃんがベッドから落ちないかと、何度も何度も起きては
元に戻す作業で、ほぼ寝れず
しかし、今日は目的があり、
子供達に味わってもらおうと思い向かったのは

2011.12.6鹿児島1

館です そう、喜界島には無いんですよ。
なので、家でDVD観賞しかない。大きなスクリーンに映る迫力ある映像を。と思って・・・
そしてこの日は3Dでした。これには子供達さらに大喜び
ポップコーンを買って、いざ・・・
スゴイですわ3D。時代の進歩って、いやぁホントに感心します

そして、今度は娘のリクエストで・・・

2011.12.6鹿児島2

観覧車です。えぇ癒しちゃん苦手だったみたいです。
息子も・・・

2011.12.6鹿児島3

2011.12.6鹿児島4

最後は・・・

2011.12.6鹿児島5

意味ねぇぇぇぇぇっ

二度と乗らないそうです。

はしゃいでたのは長女のみでした。
お昼は、これまた喜界島にないマクドナルドへ 
私も久しぶり「てりやきマックバーガー」セット!!
子供達、ずっと「モ○バーガー」と言い、「違う!」と言うと「マクドクナルド」
と。そっちの方が言いにくい!と言いたくなるような・・・

そうそうこの日、地元後輩にまたまた遭遇!!
前回は、約2週間前の母の入院前日、夕飯を食べに天文館へ。
そこでバッタリと。
今度はアミュプラザ前で!
凄くないですか???いや~驚きました
素敵な奥さんと、後輩にそっくりの可愛いお子さんと一緒に
小さい時から見てる子がパパになってるんですからねぇ(おばちゃん発言でスミマセン)

そうそう、同級生にも地下でバッタリ!
彼女とは、2年前に鹿児島へ行った時もスーパーでバッタリ!!
お互い大笑いしちゃいました
何かの縁ですかねぇ・・・
と、ここで午前中の部終わります。   つづく・・・

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
