せっかくの・・・

今日は、小学校組の子供達はランニング大会でした。 が、
始まる30分程前から、かなりのドシャ降り
側溝の水があふれ出す程の短時間の雨で結局、月曜日に延期となりました
しかし月曜日は、母の退院のお迎えで、親子で鹿児島に行く予定。。。
子供達は、学校をお休みですそこで、喜んでるのがきっと長男。
「イヤだイヤだ」と言っていたので、きっと今の彼の心は小躍りしてるにちがいありません
「月曜日、ランニング大会だから行かないよ」なんて言ったらどうなるでしょうか
そんな意地悪母ちゃんが、ウズウズと顔を出してしまいましたが・・・

昨日の「ぐるナイ」見ましたか?
私は島外に住む親戚や友達にメールで告知。
いよいよ始まった時には、子供達とテレビの前に釘付けになって見ておりました
田舎暮らしなんちゃら・・・これだわ!!と。
見覚えのある岡村さんの格好・・・

2011.11.12撮影4

あの騒がしかった週末を思い出しました。
いよいよ、岡村さんが喜界島を全国に伝える時間です。
喜界町の字と、地図に子供達大興奮

オープニング、あのシーンでした

2011.11.12撮影5

ハイ!私全国デビューをエプロン姿で、数秒間果たしましたよww
「十兵衛」の文字もチラッと映りまして一人で満足しました
いけませんか?いいですよね??いいんです!

島の山羊料理(長男年少組時の先生の実家&癒しちゃんの同じクラスの子のおじいちゃんの店)、阿伝の空き家、そして日本一になった「はなさめーらび」
あっ!モリ商店も・・・
ホントは岡村さんもっと色々、お話してたんですけど・・・(結構面白かったのに
息子もチラッと映ってて大喜びしてました
 全国に喜界島の名前が流れてくれた事が一番嬉しいです。
そういや、審査員をしてた瑛太さん。ドラマ「ウォーターボーイズ」で
喜界島に来てたはず・・・
あの一直線をチャリで飛ばしてたはず・・・
と思ったのは、私だけではないはずです!
スポンサーサイト

コメント

みー #-

見ましたヨ~!
ひ〇みもうつっていたし、十兵衛サンもしっかり見ました。
ダンナも十兵衛サンのコト覚えてました~!
ちなみに、はやりは、親戚です。

2011年12月02日(金) 14時22分 | URL | 編集

十兵衛 #-

こんにちは

みーさん見てくれましたかww 今日、小学校のPTAがあって、周りに「ざわわ歌ってたね~」と、声かけられて少々恥ずかしかったです(//△//) でも、いい思い出になりました(笑)

2011年12月02日(金) 16時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
