久々です

どうもお久しぶりでございます
お元気でしたでしょうか?
なんだかバタバタしておりまして、更新もできませんでした。。。
なんだか今年の冬はおかしな天気になってますね!
今日の喜界島、お天気曇り・・・長袖1枚でも
息子は昨夜、半袖パジャマで寝ておりました

そうそう、先週やっと長女の七五三してきましたョ

樹李7才七五三 1

ちょっと~どこかのモデルさんみたいじゃありません???(親バカ

笑うと前歯がないので、娘に「あまり笑っちゃだめよ
と写真を写す前に言い聞かせました・・・
残るは癒しちゃんの七五三。時が経つのは早いもんですね。

話は変わりまして・・・
今回、私の母が鹿児島の病院で入院しました。人生で初だそうです。
いつも元気な母の入院は、私にとってかなりショックな出来事でした。
ものすごく考えさせられたというか・・・
母も80歳手前。いつまでも若いままじゃないんだ・・・というか。
とにかく色々な事を考える時間でした。
おかげ様で病気の方は回復に向かっております。
子供達にも少し寂しい思いもさせてしまいました。
けど、子供達が手紙や日記に母の事を書いてくれていたので
嬉しかったです。
また、旦那さんや、旦那さんの家族、色々な人にとても、とてもお世話になりました。
人の温かさを思い知ったというか・・・
感謝・感謝です。
私もこれからお世話になっている人達に恩返しせねば!
と思っています。

そんな訳で私にとってのパワースポットである手久津久のガジュマルの木を

2011.11.23ガジュマル1

スポンサーサイト

コメント

喜島 卓一 #-

はじめまして。
お嬢さんの七五三、おめでとうございます。
英毅君のお孫さんかな。

今年は3回帰島する機会がありました。
喜界ホテル滞在だったので、夜は「重兵衛」さんで
お世話になりました。
高祖祭の折は、家族子孫で美味しい料理と生ビール
で盛り上がりました。
あっ、馴れ馴れしく書いていますが、私は英毅君の
同級生です。
英毅君の奥さんのイトコの恵子さんとは湾小時代に同じクラスでした。

2011年11月30日(水) 12時52分 | URL | 編集

十兵衛 #-

喜島様

コメントありがとうございます。
帰島の際にはご利用までして頂き、嬉しい限りです。義父にとっては、初の女の子の孫で可愛がってもらってます(笑)また喜界にいらした際には是非お越しください。本当にありがとうございます。

2011年11月30日(水) 15時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
